たぶん生きてる。

死にそうですが、生きてます。 大丈夫です。1400いきました。

あけましておめでとうございます(遅)

ちゃんともっとしっかり描きたかった・・・(´・ω・`)

ネンマツツマンネ

↑有名な回文ですねw 最近大忙しです。 昨日も丸一日お出かけ。 年越し〜お正月は旅行だからその準備も・・・ 師ですら走る師走。 師でも何でもない私なんかはマラソン状態ですw X'masだー年末だーってイベント事多いからかもだけど 人前で平気でイチャつくカ…

What's the reason why I'm alive...

ディシディアたのす(*´ェ`*) ティナ使いです!ティナ大好き〜(*ノωノ) FF6の崩壊前のフィールド曲(ティナのテーマ)を ニコニコでアレンジして歌っている方がいらっしゃって (これなんですが) 良くリピート再生しては、癒されてますw 他にニコニコマイリス…

一日が48時間あればいいのに。

やりたいことが多すぎるー!!! ●めいぽ ●ディシディア(PSP) ●音ゲー だけど一日は24時間しかないし、体も一つしかないので 最近はめいぽで釣り放置しながら何かやってますw ゲーマーって大変です(´;ω;`)ww 近況(?)というには少し遅れてしまいま…

くりすますぱ〜てぃ準備中!

今日はうちで とっきー の中の人を招いて、クリスマスパーティ! 家の掃除・飾りつけが終わったら 買い物に行って・・・ ご馳走(仮)とケーキの材料買ったら ただひたすら台所に篭るのみ!www 終わったら写真撮って、うpしたいです(*´∀`*) 【メニュー…

愚痴かも。

ちょと昨日の夜凄い嫌なことあった。 ギルド・連合の方とは無関係な方なので大丈夫。 友録してる方から 「一緒に遊ぼう」 って内緒があって、遊びにいったんです。 その人、凄く強いメインがいたらしくて そのメインと一緒に狩ってたんですが・・・ 「また遊び…

!?

・・・?! ・・・・!!!!! ついでにこれもおかしい。 ヒント:現時点でのLV

どんだけ切羽詰ってんだよwwww

ちょっとクエストアイテム集めてただけでこんなに・・・ こんだけビン流す暇があったら、自分でどうにかしろよwww 夜はとっきーとラブラブびさすのハズが・・・ サンスピ過剰反応しすぎ(´;ω;`) 死人にまでどろっぷ宅配さんくすなんだぜ!!!!111 …

戦士奮闘記。

最近作った戦士ちゃんです。 Really Loveなんて意味深そうな名前をしていますが こんな感じの好きな曲から頂いた名前です(*´∇`*) 標準米を300個集めたり 連合の皆様に当たり屋行為をさせて頂いたり 今日も元気に注射器を振り回す娘です。 目指せ年内3次!…

生キノコりたい 生キノコりたい

PC来ましたー!w 前のPCよりスペックも向上&モニターも大きいの買って 快適めいぽらいふ!v(。・ω・。)ィェィ♪ これから夜INすることも増えるかも〜(*´ェ`*)

ねんがんの げそーどを てにいれたぞ!

[>(親分を)ころしてでも うばいとる 親分のゲソードを奪い取りました!!www ということで装備できる方に装備して頂き これが本当のドリルだーwww 魔にスキル解除は本当に致命傷なのです。 その後abaraiさんソロびさす乙&おめです!

今から・・・

PC買いにいってきます!www今日臨時メンテらしいから、丁度よかったー><w

あるメンテ中の過ごし方。

昨日は幼馴染と遊んできました! 朝マックでグダグダした後にロフトへ。 カピバラさん買った! ストラップと ぬいぐるみ+謎の人影(撮影幼馴染・修正私) スタバでグダグダした後はカラオケに〜。 [歌った曲] White Love / SPEED STEADY / SPEED God knows.…

今日はメンテだから・・・

久々に(笑うところ)街いってくる! 幼馴染と会ってくるw カラオケいきたすうううう!

バトンとか

今朝愛犬テツのCMを初めて生で見た! 超感動した! このMADおもしろすぎwww で、バトン! 幼馴染からもらったお! 某所からの転載です( ★好きなタイプを外見で答えよう 顔面:高橋克典 体型:普通〜痩せてるくらい 身長:自分の身長(164cm)以上のほう…

氷の杖からアイスロッドへ!

最初で最後のデビクエを体験したり 姐御に連れて行ってもらったり SSはないけど、魔力棒60%を7枚自力ドロップすべく ずっとおきつね様&妖狐にこもったり。 そんなこんなでゆっくりペースで100→103にしつつ 書も7枚自力ドロで集められたので 頂いたアイ…

無敵のパワーで悪を討つ!

地球を守れ!(それが仕事だ!) でも転職できない 転職できない ずっと操られ続ける〜♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4955396 静岡ローカルCMなんですが ニコニコでうpされてたの知らなかった〜>< これ大好きなんですよね、着うたも持ってたり。 静…

未来のジパング?!

特設サイトとか 散歩道とか スーパーロ○ット大戦とか そういうのが大好きな私は、あの敵に早く会いたいんですが やっぱり強いんでしょうか…!www というか、約100年後が2100年ということになっていますが ジパングの時代設定は2000年だったんですね!w …

恋愛バトンなのだ

ゆっこさんのところから勝手にパクってきちゃいましたw 恋愛バトン** Q1.1回ギュって抱き締められるか、100回好きって言われるかどっちがいい? A1.高橋克典に好きって1回言われたら死んでもいいけど、一般的には前者かなwww Q2.電話で話すorメールで話…

100になったよ!

はざまんさんがむしゃむしゃさせて下さりました! 60%から四死して40%まで落ちたにも関わらず… 終わったら88%!!ww サク有にしても、+48%ですよwww あともう少し!ということで、 節目に定評のある、はざまん先生の完全プロデュースによ…

★自分詳細バトン★

包み隠さずお答え下さい ◆me 名前 :ゆきえみゅ(ゆき+えみゅ) 年齢 :22 誕生日:10.27 血液型:A 性別 :めんどり 趣味 :ゲームとカラオケ 携帯 :SH904i 小遣い:欲しい! 収入 :なし バイト:なし 仕事 :主婦 夢 :宝くじに当たること ◆like 和食 :母の…

レヴィアたん

○○たん、というと 「○○タン、萌え〜」 みたいなイメージがあったんですが・・・ も、萌え〜… その後、助っ人も来て無事討伐! まったり。 その後、近所の赤Yさんを少し狩ってから… 何やら隠れてる人がいるらしいのでショーワへ! ↓を押しながらROMってるのが凄い…

むしゃむしゃ

久々のSS付き更新w 今朝、武者が湧いたので吸いに来るか?と 某方(お名前出していいか分からないので)からご連絡。 吸いなんて申し訳ない!と思いつつも 武者を見たことがなかったので、遊びに行っちゃいましたw 楓城…とかたぶん一回くらいしか行ったこ…

真夏の夜の夢

松任谷由実のね! あれのオリジナルを超久々に聞いた! かなり好きな曲です。 カリービアンナーイト♪を 「カリービアンコーム♪」って歌ってたら 某旦那の人から 「語呂が悪いよ!」 って突っ込まれてしまいましたwww カリビアンコムって何?と思う方は、1…

メンテかよっ><

8:30〜12:30までらしい。 メンテの前にパパシュ2匹狩れたからいいもんっwPC、買う目途が付きました! ネタがないから、この前ヒトカラいったときのログでも貼っておきますwww 隠しきれないヲタ臭がする;;

いろいろ

俺…香港超特急つなげたら故郷に帰るんだ…。 PC壊れてるなりにログインしてます。 今89、もうすぐ90だー!京都旅行記かきたいな…;

Rock to Infinity

PCはやはり基盤が逝ってるようなので 最低でも冬のボーナスまでには、買い替えます! ろっくとぅいんふぃにてぃ! 緑でいいじゃない、人間だもの・・・!

明日、明後日と

京都に旅行行ってきます!

PC故障のお知らせw

PCの電源が一瞬しか入らなくなりました;;電源の確認、抜き差し等も試してみたがダメで ビープ音なども一切なし・・・今ネカフェですが、いったん家に帰ってからもう一度試してみて ダメなら修理出します。 原因はまざーぼーど?? ネカフェ等を使って、できる…