愚痴かも。

ちょと昨日の夜凄い嫌なことあった。
ギルド・連合の方とは無関係な方なので大丈夫。


友録してる方から
「一緒に遊ぼう
って内緒があって、遊びにいったんです。


その人、凄く強いメインがいたらしくて
そのメインと一緒に狩ってたんですが・・・


「また遊びましょう^^」って言ったら態度一変。


俺はお前のLvUPを手伝ってやってんだ、図々しい


みたいな感じのことを言われてしまい(´・ω・`)


だって遊ぶって言ったから来たのに
別に手伝って貰うつもりじゃなかったのに


確かに一杯経験値上がったのは事実。
だけど、Lvの差・火力の差で卑屈になるのはイヤだから
その人は友録切らせて貰うことにしました。


そういうのって嫌だな。