恋愛バトンなのだ

ゆっこさんのところから勝手にパクってきちゃいましたw

恋愛バトン**

Q1.1回ギュって抱き締められるか、100回好きって言われるかどっちがいい?
A1.高橋克典に好きって1回言われたら死んでもいいけど、一般的には前者かなwww


Q2.電話で話すorメールで話す、どっちがいい?
A2.親指が痛くなるから電話かな!


Q3.会いに来てもらうor会いに行く、どっちがいい?
A3.出不精だから来てほしいw


Q4.彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
A4.相手によるね〜。


Q5.彼氏・彼女の親とは会いたい派?
A5.馬の骨だから、いつも怖いんです><


Q6.彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
A6.テーブルの下とかでこっそり繋ぎたいw


Q7.彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?
A7.記念日とか、年に数枚撮りたいなぁ。重みが増すw


Q8.彼氏・彼女の部屋に行きたい派?
A8.旦那様の部屋に初めて行ったとき、エロ本とかAVとか普通に転がってて、何か悲しくなった記憶がwww


Q9.ズバリあなたの好みの人はどんな人?
A9.目が一重か奥二重の、働いて暴力振るわない、常識的なゲーマーw


Q10.あなたの苦手な人はどんな人?
A10.働かない・非常識・暴力ふるう人だな!


Q11.あなたのやきもち度はなん%くらい?
A11.30%くらい?wあんまり妬かない…


Q12.好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?
A12.指輪かな!