バトンとか

今朝愛犬テツのCMを初めて生で見た!
超感動した!
このMADおもしろすぎwww


で、バトン!
幼馴染からもらったお!
某所からの転載です(


★好きなタイプを外見で答えよう

顔面:高橋克典
体型:普通〜痩せてるくらい
身長:自分の身長(164cm)以上のほうが…
服装:もろアキバ系じゃなければw
性格:ゲームの話と下ネタに引かなければw
髪型:普通で…


*年上が好き?
はい!


*エロイ人好き?
下ネタ無理って言う人無理。
でもリアルで夜元気すぎる人無理。


*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
どっちも(


*浮気されたらどうする?
怒る。


*Hうまい人好き?
そりゃあまぁwww


*フレンチorディープ?
ディープはあまり好きじゃないですよ!


*何歳から何歳までok?
18〜35歳くらいまでかな〜><w


*SorM?
たぶん普通にしてると前者です。


*人前でkissできる?
無理 、恥ずかしい!


*人前で抱きつける?
無理 、はずか(ry


*人前でヤれる?
無理、は(ry


*何歳で結婚したい?
'A`


*どんな人に惹かれやすい?
ヲタ理解があればw


*最近泣いたのいつ?
今朝だよ馬鹿wwwwwww


*夜何した?
パタポン2してた。


*忘れられない人いる?
いません><


*その人に会いたい?
過去の恋愛は「上書き保存」するタイプです。



《色々編》


★一途ってどう思う?
いいじゃない!


★チャラいってどう思う?
程々に。


★血液型気にする?
気にしない!


mixi歴はどれくらい?
最初にアカウント作ったのはたぶん3年くらい前


★名前の由来は?
ゆき+エミュレーター=ゆきエミュ=ゆきえみゅ
ゆき+実行ファイル=yuki.exe
他にも色々な名前がありますが…!

★このバトンを送ってきた人わどんな人?
幼馴染。外見ギャル。だけど中身はキモヲタ。
早くしんで^^^^^