★自分詳細バトン★

包み隠さずお答え下さい


◆me
名前 :ゆきえみゅ(ゆき+えみゅ)
年齢 :22
誕生日:10.27
血液型:A
性別 :めんどり
趣味 :ゲームとカラオケ
携帯 :SH904i
小遣い:欲しい!
収入 :なし
バイト:なし
仕事 :主婦
夢  :宝くじに当たること


◆like
和食 :母の肉じゃが(頑張っても味が近付かない)
洋食 :グラタン系
麺類 : 坦々麺
お菓子:プリンとか杏仁
駄菓子:うみゃー棒
アイス:ばにら
パン :カレーパン
季節 :秋
動物 :ぬこたん!
教科 :保健体育…!!
場所 :PCの前・マイクの前
色  :ピンク
芸能人:高橋克典
アイドル:シェリル・ノーム
歌手 :JAM Project(←
音楽ジャンル:アニソン・バンド系
運動 :お散歩
ブランド:Pinky & Dianneとかサマンサとかさ
顔文字:(^о^)
キャラ:らりっくま・くつしたにゃんこ


◆figure
身長 :164cm
体重 :きかないで^^
髪型 :今は肩ちょい。またエクステつけたい!
髪色 :purin/(^o^)\
目の色:カラコンつけません!
まつげ:普通
肌の色:普通
化粧 :濃い時も薄い時も〜。TPOに合わせてw
手大きさ:男の人と変わらない大きさ
靴サイズ:24.5cm
服サイズ:MかL。ピザでサーセンw
服の系統:TPOですよ! 派手な時もあれば、抑えてる時も。


◆last
見た夢:逝け面とダイビングしていました。
読んだもの:斉藤和義のベストアルバムの歌詞カード
メールした人:とっきー
電話した人:幼馴染
手紙:書き置きだけど、旦那様
外出:薬局
食べた:ドリア(朝ごはん)
笑った:昨日
泣いた:昨日、ギルマスのブログの動画で泣いた
怒った:友達の元カレの話を聞いて、男のアホさに怒りを感じた


◆if
酔うと:楽しくなっちゃう
寒いと:毛布を巻く
暑いと:クーラー効いたところにこもる
眠いと:即寝る
一億円あったら:ネクソンポイント買う(←
魔法が使えたら:お金を増やす(法律違反…?)
過去に戻れたら:4年前に戻って、アカウント作った時からずっとやめずに狩る。
未来に行けたら:宝くじの当選番号とか覚えておく
法律を作れたら:主婦のための法律を作りたいw
入れ替われたら:閣僚


◆love
タイプ:一重か奥二重の男の人
付き合った人数:10人以内w
告白した回数:あんまりない
告白された回数:覚えてないw
ファーストキスの年齢:14歳
好きな仕草:ご飯をモリモリ食べているところ
最近ときめいた事:首のところがいいにおいがすることに気付いた
恋するきっかけ:知らんがな。
冷めるきっかけ:働かない。
付き合うなら:セカンドラブなら若い子www
結婚するなら:勤め人
浮気するなら:血気盛んそうな若い子か、30歳くらい年上のオジサマw


◆Yes or No
好きな人がいる:まぁねえ
異性の目見て話せる:うん
大事な友達がいる:うん
煙草を吸う:おいしい!
飲酒する:だいすき!
絵文字を多用する:多用はしないかも
顔文字を多用する:このPC顔文字入ってなくて困るw
ドSだ:精神的には^^
ドMだ:肉体的には^^