氷の杖からアイスロッドへ!

最初で最後のデビクエを体験したり


姐御に連れて行ってもらったり


SSはないけど、魔力棒60%を7枚自力ドロップすべく
ずっとおきつね様&妖狐にこもったり。


そんなこんなでゆっくりペースで100→103にしつつ
書も7枚自力ドロで集められたので
頂いたアイスロッドに60%べったべたにしちゃいました!


びふぉあー


あふたー


5枚も成功して何よりです!
さて、次はサンダーロッド用の書を集めなきゃ><w


そして今日は超突発ビシャス!
用意はいいかやろうども!


しかし開始1分で死亡し、
もう右側で待ってろwww状態に…wwww
スキル解除わかんねーよ!><


終了後、やってくれました。




マギコダールが出たので、頂きました!
右側で座ってただけなのに申し訳ないです…w


早くサンダーロッドも強化したいお'A`