むしゃむしゃ

久々のSS付き更新w


今朝、武者が湧いたので吸いに来るか?と
某方(お名前出していいか分からないので)からご連絡。


吸いなんて申し訳ない!と思いつつも
武者を見たことがなかったので、遊びに行っちゃいましたw


楓城…とかたぶん一回くらいしか行ったことないんですが
ドアを出してもらったら…なんかいるよー!


見たことなくても、いかにも「武者です!」みたいなのがいたので
ああ、あれかなと理解w


最初からいきなり雷ビシャーン→ピューンしたものの
(MGしてたのに、MP減らずにいきなり死んだ。なんでやろ)
リザって頂き、さらに隅っこに追い詰めて頂き…



さて私はどこにいるでしょう?


MISS MISS 4000 MISS MISS 状態でしたが
他のお二方のおかげで、その後死ぬことなく討伐!
一気に15%も入りました〜!


その勢いでサクタイム突入し
火健太君をボーッと狩りながらLVあっぷ。


あと1れべ!