10−14のサクタイム一段落(´・ω・)

どかぬなら・・・

突っ込んでしまえ

健太君


SS撮ったタイミングが違うのは内緒(≧ω≦)b

85→87になりました〜。
馬刺し美味しいです(^q^)


マジックブースターが11になったので、
速さが2段階UPに!やったねヾ(*´∀`*)ノ

ブースターが切れると、
右車線をノロノロ走ってる車並みにイラッとするようになりましたwww

今まではそれが普通だったはずなのになぁ(´・ω・`)
便利に慣れるって恐ろしいw



縁起がいい!

(EXPが末広がり)

とかいってたら、その後暫くして死んだ。
復帰後初墓どろっぷ!

死因はMG切れとか・・・
あぁ、そうだねー。切れれば死ぬよねー。ねー。

って感じで面白味がない死に方でした・・・。