一日中めいぷる漬け。

って書くと甘いにおいになりそう。
とにかく今日は一日中INしてました(*´∇`*)


10-14のサクチケで火健太君に篭り
Lv82→Lv84にあげた後は・・・

1Lv早いけど、初武器庫!


その後、各地のエリアボスを回ろう的なノリで
ゾンビママシュ(見た事ない)に行きたかったけど
場所が分からなかったので

とっきー召喚!

急遽呼び出して、しかも案内だけなのにありがとう><


しばらくしたら・・・

ただの大きなゾンビキノコが・・・!
しかもMAP名が可哀想!


↑ETC可愛いwwww


その後は、私イチオシの可愛い敵&エリアボスに会いに
はるばるパンダの国へ!

ふてぶてしくて可愛い猫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


可哀想だけど、討伐します。
書になって生まれ変わっておいで。


ノードロップで、ふぃにっしゅでした。



この後、ルディの奥地に連れて行ってもらったり
晩御飯を食べたり、
とっきーにジェネってもらったり(←

そして22時〜寝るまでの間、
とっきーに、ビシャスをやるためのクエを手伝って貰いました(*´∇`*)


タキオン粒子!

次元の欠片!

ビシャスのところ!



ここで、ビシャスをやるときの
ルールやマナー・仕組みを教えて貰いました。

初ビシャスは近そうですww
墓になってきます(*´∇`*)